ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

平成最後の秋元康

今日は平成最後の○○

嫌になる程耳にする言葉で、何やねん。どーでも良いわ。安い言葉やなぁ

と反発心が芽生えるほどの言葉。

少しイラッとする。

 

ただ、今だけは言わせて欲しい。

 

 

秋元康

好きとか嫌いではなく、昔から凄いなぁと、どれだけ儲けてるやろ、とか、秋元梢とは何も関係ないよなとか思う程度。

 

今朝、秋元康がインタビューを受けていた。

その時着ているセットアップが、自分が持っているものと同じものだった。

なんならジャケットに関しては今日着ようと用意している。

好きな俳優が着てたとか、カッコいい人が着こなしてるとかなら、口に出さず「あー、一緒やん」とハニカミながら結構低音ボイスで頷くような感情なのかもしれん。

 

今はそういうのではない。

「え?秋元康が着てるの同じやつやん。まじか。」

………。

 

平成最後の秋元康