ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

Your home

f:id:akaztukiwooboezu:20181107220956j:plain

 

「将来、結婚したらどんな家建てたい?描いてみて?」

 

左が娘。右が息子の家。

娘は草間彌生さんがデザインしたような家。

息子は結構しっかりした家になっている。

まだ線でしか表現できないが、車、二本の木、玄関、4人掛けのソファ、6人掛けのダイニングテーブル、テレビ、キッチン、トイレ、風呂、おもちゃの部屋、寝るとこ、あとは階段。

ちなみに我が家に、木はない。

 

2時間ほど前、兄妹ともに就寝。

お兄ちゃんパンツ、お姉ちゃんパンツで就寝デビュー。

たぶん1週間くらい前から、朝起きるまでオムツにオシッコをしていなかった。

これはいけるのではないかと踏んだ本日。

ご機嫌で寝室に向かった4歳3ヶ月と3歳1ヶ月。

さぁ、どうなる。