ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

結果は、流行性結膜炎

昨日、子供を保育園に連れて行ったら、担任が長男の様子をみるなり「あれ?なんか目が赤くないですか?」と異変に気付く。

「もしかしたら、流行性結膜炎かもしれないので眼科に連れて行ってもらって良いですか?」と。

 

あぁ、そうですね。わかりました。

じゃあバイバーイ。タッチ(長男は別れる時にハイタッチを要求してくる)

 

「お父さん、今からです!」

 

うげkつ

 

昨日は、朝から打ち合わせ、夜に向けての資料作成の準備と、別の夜の打ち合わせと、せなあかん事が盛りだくさんの1日。。。

 

でも流行性なんていわれたら、そりゃ連れて行くしかないわけで。

一旦家に帰って保険証持って、眼科を探すところから。

本当スマホって便利。

 

資料作成を後輩に手伝って貰うために、眼科の待ち合い室で図面書いてLINEで指示していたら、「あのー。気になって。設計士さんですか?」と和かに話しかけてくる40歳くらいの人。

確かに、横から視線は感じておりました。

昔、図面を描いていたことがあるらしい。

ナンパできる人とできない人の差を感じた待ち合い室。

 


B'z

 

B’zって30周年らしい。