ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

9/4 現地にて引渡し式

9/2、3と行なった、自宅の完成見学会が大盛況でして40組弱の来場がありました。

ありがとうございました。

ご近所の方も多く来場され、「今度引越ししてくるAです。ここ僕の家なんです。これから宜しくお願いします。」と自己紹介。

そうすると、めっちゃ褒めてくれるんです。

本当に気持ちよかった(笑)

 

そして、9/4。

インテリアフェアで買ったソファも届き、引渡し日を迎えました。

f:id:akaztukiwooboezu:20180107165339j:plain

 

写真からあふれ出る、隠し切れない夫婦のパワーバランス。

妻の一歩後ろに立つ僕は、完全に一営業マン(笑)

そりゃ、僕も一時期は妻所属の中古マンション派閥の威勢にやられ、泣く泣く中古マンションを探してましたよ。

それが、一戸建てを持てるなんて感無量。。。

 

忘れもしません。今年の1/5、全社員の新年会がありました。

食事とビンゴ大会があったんですが、そこでビンゴが当たり

壇上での一言は「家が欲しいんですが、妻がマンション派で困っています。」

それが二ヵ月後には土地を契約してるんですから、何が起こるかわからないもんです。

メークドラマ

 

家づくりって本当に楽しかった!

こんなに熱量もって取り組めることって他にはないんちゃうかな。

頭を悩ませながら、あーでもない、こーでもないって夫婦で話して、小競り合いして、時には放棄して、、、

この楽しみを、皆様にも味わってもらいたい。

そうなるよう懸命に努めます!!

 

 じきにWEB内覧会もするつもりです。