ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

サマソニ2019in大阪

最近、CDをちょくちょく買うようになり特典のライブ映像なんかを見ていると、「昔はライブによくいってたよなー。夏やしフェス行きたいなー」って思ってた。

で、子供にYouTubeでフェス動画を見せて興味本位で「一緒に行かへん?」って誘ってみると「楽しそう。行ってみたい!」と好反応。

これは家族を巻き込まな!ということで、奥さんも一緒に行くことに。

「で、いつの行く?」と思った時に、社休日は16日までなんで、じゃあ16日かなーってチケットみてみると16日だけ売り切れ。

初めてチケット売買サイト覗いてみたら、3万円とか4万円で売ってる。ほんらい13800円。異常値。

買う人おるんやろか?

 

17日(土)だと、妻も子供も次の日は休み。

万が一体調を崩したとしても、フォローができる。

でも、見たいアーティストが少ない…

 

どうしようかなぁと、ふとB'zのライブ映像を観てると、稲葉浩志はよく股間を触って挑発している。

まるで、うちの長男と一緒である。

最近、凸ピンして笑っていた。

 

56歳と5歳。

宇宙でつながった瞬間、彼らはこう叫ぶのだ。

「うるとら、そうぅっっ!!!」

 

そうして、B'zが出演する18日(日)のチケットを迷わず購入した。