ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

スプリンターの素質

先日、台風のために順延した保育園の運動会があった。

娘は高熱、のちに気管支炎のため欠席。

全生徒中2人しか欠席はなかったらしい。可哀想に。

 


f:id:akaztukiwooboezu:20181013223451j:image

 

ゴールに向かって颯爽と駆け抜ける。

 

弱虫ペダルのオタクの彼のように、秋葉原に自転車で通っていたことで知らぬまに筋力と持久力がついていたように、息子もプラレール、もしくはトミカを前後に動かす動きが幸いして、走る際の手の振りを倍増させている。

 

なんて事はないだろう。

が、実際足は速いのだろうか?

凄い気になる。速かって欲しいし、陸上の先生からご教授頂きたいくらい、ポテンシャルがあるのでは?と親バカながらに思う。 

 

あと、記憶に残ったのは玉入れ競技。

自分たちのチームのお兄ちゃんたちが競技をしているとき「いけー!がんばれー!」的なことを結構なヴォリュームで声援を送っていた。

そんなに熱量あるんやと感心。

熱い漢は嫌いじゃない。