ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

一滴の水で泳ぐ勝算みたいなもの

なんと、まさかの10年ぶりの復活!

 

ELLEGARDENで印象に残っているのは、大学の友人に誘われ初めて観た神戸チキンジョージでのライブ。

Missingはスペシャでpvを見て知ってたけど、あとは何となーく曲は知ってる程度で参戦したような。。。

 

ライブ当日は、ギュウギュウに詰まった人。人。人。

蒸し暑さと、酸欠で倒れる人が続出。

クールダウンの為に、(たぶん)アコギで引かれた“指輪”を聴いて一気に好きになった記憶がある。

なんやこれ。めっちゃええやんって。

 

この記憶は2005年6月12日のライブのことらしい。

検索したらブログに残してる人がいるもんで、あーそういえばこんな対バンやったなぁと懐かしい。

 

細美武士は当時35歳。

今の自分とほぼ同い歳である。

なんてこった。

 


Ellegarden-Yubiwa