ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

ミッフィーLINEスタンプ from MISAWAHOME

始まりました。

ミサワホームの50周年記念のミッフィーLINEスタンプのプレゼント。

 

去年の10月で50周年やのに、なんでそのタイミングちゃうねん!?というツッコミはなしにし、ミサワホームの展示場にあるQRコードを読み込んでもらう事で、無料でもらえます!

 

ミッフィーのLINEスタンプって、今手に入れようと思うとLINEストアで240円ので売ってるものしかないんです。

ミサワホームからプレゼントしてるスタンプって、売ってるものと被ってるのかと思って調べると被ってない。

ミサワホームの50周年記念なんで完全に限定版。

ミッフィーファンにとっては是が非でも欲しいものではないかと。

 

てか、気になるのはミッフィーのスタンプを公式として販売してえる会社…

 テレビ東京コミュニケーションズって何???

ミッフィーのぼうけんってCGアニメはEテレでやってるのに、なんでLINEスタンプはテレビ東京で売られてんの??

 

で、調べてみると、テレビ東京コミュニケーションズって会社はテレビ東京ホールディングスの完全子会社で、携帯電話コンテンツ等を食い扶持にやってる会社らしい。

 

ふーん。

 

 

ミッフィー以外のスタンプをみてみたところ、カナヘイ関連のスタンプはわかる。

イラストレーター、カナヘイのスタンプを携帯コンテンツを扱うテレビ東京コミュニケーションズから販売されてるんは。

 他のやつも、テレビ東京で放送されてたやつやし、わかる。

 

store.line.me

 

ミッフィーだけ、関係ないやん!

完全に円を稼ぎにきとる。