ミサワホーム A の 小噺

中古マンション派の妻から、新築戸建てを勝ち得た記録

8/22 あと10日で完成

f:id:akaztukiwooboezu:20180107150907j:plain f:id:akaztukiwooboezu:20180107150937j:plain

外壁も貼り終わり、現在クロス貼りの下準備中。

パテ埋めが巧くないと、クロスがボコボコして大変なことに。

職人さん、頼みます!

僕の念願だった木目の天井が貼られテンション上る。

 

f:id:akaztukiwooboezu:20180107153236j:plain f:id:akaztukiwooboezu:20180107153212j:plain

自分の希望したキッチンが入ってご満悦の妻。

さぞかし美味しい料理が出てくるはず。

 

f:id:akaztukiwooboezu:20180107150951j:plain f:id:akaztukiwooboezu:20180107151007j:plain

毎週、工事現場を見に行ってるので、子供たちは各部屋を案内してくれるように。

なんか、間取りもわかるようで、不動産広告の図面みて「ここキッチン」とか言ってます。

 

長男がトミカで遊ぶときのもっぱらの口癖は

「プップー。車に乗ってくださーい。イオンですか?工事現場ですか?」

 

f:id:akaztukiwooboezu:20180107151051j:plain

テンションが上がってるのか、跳ねる。跳ねる。

f:id:akaztukiwooboezu:20180107154140j:plain

跳ねる。跳ねる。跳ねる。

f:id:akaztukiwooboezu:20180107151035j:plain

跳ねる。跳ねる。跳ねる。跳ねる。

 

実は、お父さんも同じ気持ちでした。